第9回 backroomオリジナルイラスト製作を製作してもらいました

こんにちは、backroomです!

今日が仕事始めとなり2022年初ブログとなります。

本年もよろしくお願い致します。

 

会社自体は今日からスタートですが、僕は年末年始関係なく大好きな仕事をガッツリやれました。

年末年始のやり取りの1つに以前から製作依頼をお願いしていた、backroomのイラストが一部納品されました!

実はずっと海外商用フリー素材でサイト構築していたのです(おはずかしい)

さすがにオリジナリティが出ないので、我々に協力していただけるクリエイターさんをずっと探しておりました。

そこで今やり取りをしているクリエイターさん繋がりで、アーティストのZECINさんに「楽しむ心」をキーワードにbackroom専用のイラストを製作いただきました。

 ( ZECINさんの他の作品:https://www.youtube.com/watch?v=45U8dmUb7ts&feature=youtu.be)

ロゴがモノトーンなので合わせて白黒にしてもらいポップで明るいイラストとなりました。

そしてbackroomの中の人達も描いていただきました。

 

モノづくりのバックルーム
Kei
モノづくりのバックルーム
Koichi
モノづくりのバックルーム
Tom

backroomはこの三人で運営していて、この記事を書いているのはKeiです。

Koichi(ディレクター)とTom(デザイナー)で製品をつくり、僕(Kei)がクリエイターさんとつながってクリエイティブ系の製作・更新をしています。

今後もZCINさんのイラストを活用させていただき、我々の活動を報告しますのでお楽しみに。


Leave a Message

公開する前に承認する必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。