第16回 人を惹きつける魅力



こんにちは。

毎朝納豆と卵でタンパク質を補給するbackroomのKeiですbackroom


僕たちの活動が始まって約半年が経過し色々な思いが詰まったアイテムの発売が、かなり見えてきました。


販売に向けた2月初旬、旅をテーマにしているとある方にインタビュー形式で動画撮影とミーティングを弊社の会議室で行いました。


表現力

事前に質問事項は連絡しておいたのですが、撮影が始まって質問させてもらうと、途切れなく言葉が溢れてきます。


その光景に圧倒されました。


普段から自身の動画でも情報発信されているとはいえ、ずっと喋り続けるのは至難の業です。


少なくとも僕にはできません。


思考力

しっかりとした構成で意見が即座に出てくる方は、きっと普段から聞きたかった事項を考え、アウトプットされてる方だと思います。


考えているだけでは言葉は出てこないし、構成がしっかりしているのは普段から意識しているから。


その光景に、僕たちがこの方に惹きつけられた要因を改めて認識した瞬間でした。


作った製品に対して、熱い思いで語っていただいたので、僕たちも身の引き締まる思いでした。


良いモノにして、しっかり想いを伝えられる様にしたいと思った瞬間でした。


本日も最後まで閲覧いただき、ありがとうございました。




Leave a Message

公開する前に承認する必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。