第2回 backroomのサイトが完成しました!

こんにちは!backroomです。

サイトを取り急ぎ製作させてオープンさせました。

実は手作りです。

プロジェクト当初、サイトの制作費を設けていました。

でも、その費用は製品やクリエイターさんのために使おう!という判断をしました。

サイトはとても「シンプル」ですが、僕たちの雰囲気にちょうどよいかな?と思います。

海外展開も考慮していますので、テキストも端的になっています。

商品はまだありませんが、水面下で既に様々なサンプルが出来上がろうとしています。

 

これがbackroomの製品となるかと思うとワクワクします。

製品が出来上がってくれば、その製品のストーリがメインとなると思います。

またまだこれからですので、温かく見守ってくれると嬉しいです。


Leave a Message

公開する前に承認する必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。